3年生

有賀智輝

テスト期間の安定感バツグンのイケメン、有賀。テラドM。
2年の飲み会は彼へのイケメンコール→勘違いコールの流れから始まる。勘違いと言われてる時の方がいきいきしてる(笑)テラドM。(笑)
とっても面白いいいやつです^^
北野志歩

通称しほっとん。このあだ名、ウルトラマンに出てくる怪獣のゼットンからでてきたそうな。ちなみに両者の相関は謎。なぜそこからとったのかは医バド最大の謎の一つであるとはかいとか。
テンション高め。すぐブーストしちゃいます。むしろキチg・・・
とっても面白い存在です!
庄司遥

しょうじはるか、略してしょーはる。
子供だらけの2年をまとめる”ちっちゃい”お母さん(^^)
お母さんの冷静なツッコミに子どもたちは何も言い返せません(^_^;)
だけど、優しくて頼りになるしょーはる母さんのことが子ども達は大好きです❤
武内裕希

武内君のさわやかな笑顔の裏に隠された、バドミントンへの情熱は、計りしれないものがある。彼のショットは観客だけでなく相手プレイヤーまでもが見とれてしまうほど素晴らしい。まさに模範となるプレイヤーである。
永瀬宏哉

Q「ながせといえば?」A「すごくでかいgay。最近顔がうるさい。」by2年生一同
健康食券で生活している彼は、食べ物をあげると大型犬みたいになついてくれます☆
まあ、なんだかんだいってデキる男。

西岡嶺

通称ですれい。
その名の通り基本ダークです!!!最近は外見までもダークになってきたような・・・
そんな彼でも包丁を握れば柄に合わない女子力を発揮します!!(゜□゜ノ)ノ
1度西岡家に行ってみて!きっと美味しい夕飯を作ってくれます(^^)
野本史佳

女医感最大限に出してます。バドミントン頑張ってます。
色気ナンバーワンバドミンター
的山由季

『みんなのハートをわしづかみ!』と言えばこのわたし、ゆきりんのこと❤
医バドに『ゆき』はもう一人いるけど、『医バドのアイドル』は私だけだから(゜-゜)コラ
わたし最近、女子力ありすぎてやばーい♪肩から変な汁出ちゃう(・ω<)アピアピ
beforeafter 吉野翔太

通称どん。どんちゃん。たまーに西郷。
もはや、みんなた行で電話帳検索しちゃいます。本人は「せめて本名は覚えててー」と、早口すぎて滑舌良いんだか悪いんだかよくわからないいつもの喋り方で嬉しそうにツッコんでくれます。目も特にキラキラしちゃいます。
そしてついに!痩せて「潤」になっちゃった☆(笑)

和氣優太郎

三重からやってきた漫才師
芸だしといえばわきだよね!
自分が留年の危機に瀕していることさえもネタにするほどいつも笑いを追求!
そのせいか最近後輩に舐められてる?Σ(・□・;)
そんなわきだけど、バドをがんばり後輩にも優しく、料理が上手いという意外な一面も!
将来はパン屋目指してます!
一度わき家にご飯を食べに行ってみてね(´▽`)ノ

   

今井寛子

ひろこのゲーム力は凄まじく、ゲームをやる姿は 幼げでめっちゃかわいいです またアクロバティックな身のこなしでどんな球も拾っちゃうし、打っちゃいます(攻めれます) そしてバドをしてるときはいつも誰よりもニコニコです(●´●)
こんなひろこちゃんですがナイーヴな面、優しい面もありとてもいい子なんです! 

    

柏木里沙子

かつて総長として治めた静岡で彼女の名を知らないものは居らず、その左手で葬り去ってきた人数は最早数えきれないが、拳を開きラケットを持ってからは「バドが…したいです…」と更生を果たし、乗り回していたバイクも捨てた結果今やチャリも乗れない普通な女の子に、との噂があるが真相は定かではない。
隣には舎弟が住んでるとの噂も。
高橋尊人

たかはしたかひと、通称たかたか。
2年唯一の保健男子。ストイックな性格故、時々へそから変な液がでる。あの子みたいな胸筋になるのが夢。
使用済みハーパン、2万円で買い取ります❤
平松菜穂

見た目は完全に中学生!しょっちゅう年下に間違われちゃう(笑)
けどバドは完全に別!かわいいけどあざといです(`´)
岡山弁の「~なんよ」っていう語尾で、一瞬にしてむさ苦しいBOXに癒しを運んできてくれます♪
丸山遥子

まるここと丸山遥子!(*^_^*)
大人しそうにみえるけど、毒舌な一面を持つ彼女!けど、的を得ているのでなんか納得しちゃいます!(笑)
仲良くなれば毒舌まるこ節が聞けるでしょう(^^)
  宮田愛莉

ジャパネットでお買い物するのが大好き❤てゆーかジャパネットが大好き❤
わたしのアヒル口&上目使いのキメ顔は天下一品❤
こんなあざとあいりちゃん、お願いされたらすぐにみせてあげるよっ❤





buinsyokai1.htmlへのリンク

inserted by FC2 system