1年生


上野 匠

ビフォーアフターの匠です。
小学水泳、中学柔道(黒帯)、高校将棋そして大学でバドミントン。いろんな競技のいいところがバドミントンに活かされます(笑)
部活にリフォームの如く革新をもたらします!!
小島 祥文

紆余曲折あったが最後にはバド部に入ったバド好きな男
正直者でウソをつかないピュアな心の持ち主
心の純粋さならかなう相手はない(笑)
片野 良香

ユニクロ大好き良香です!!
普段は声低いけど、眠いときは裏返って高くなっちゃいます(^^)

下山田 多恵

初運動部・か弱い・頼りない多恵です!
バド初心者だけど、細マッチョ目指して頑張ります!!
杉山 梓

通称(?)”あずにゃん”
毎日お弁当を手作りしているとても細くてほんわかしたあずにゃん(´ω`*)
だが、そんなあずにゃんからは弾丸のようなツッコミが炸裂!!
このギャップには誰もが萌える!(´ω`*)
関根 寛子

特徴的な声の持ち主寛子です!
今井先輩と名前一緒なので”ひろ”って呼んでください!!
横山 美咲

擬態語で表すと”キャピキャピ(≧▽≦)”
ノリの良さと明るさは誰にも負けません?
そんな彼女は、実は、周りに気を配れるしっかり者でもあるんです!!

池田 悠馬

第一印象チャラい。髪黒に戻して収まったと思ってるけどまだまだ見た目はチャラいです。
でも、見た目と違って真面目で負けず嫌いな一面も。
そんな彼もバドを熱心に頑張ってます。
越前 春希

優しいドMの子
話しかけると笑顔で答えてくれます!!
バド頑張ってます(^^)
小山田 雅俊

最近髪を染めて若返った小山田くん!
勉強は不真面目ですが、バドに関しては一生懸命やってます(笑)
そんな彼は毎日昼夜逆転してますwww
口癖は・・・まぁいいでしょう(ー▽ー)
中島 敦史

あっちゃんって呼んであげてください!
あっちゃんは一途で純粋な男の子です。好きな食べ物は生クリームで特技は恋バナです!
現在記録更新中です(^^)よろしくお願いします
羽毛田 琢也

どもー、はけたでーす!
俺、人と目合わせられないッス!コミュ障でーす!
話しかけて欲しいでーす!足も細いでーす。体重50キロでーす。食べまーす。
よろしくお願いしまーす!
廣中 裕也

小中高バドミントンをやっている彼のバドミントンにかける情熱は計り知れず・・・
優しく丁寧に教えてくれる紳士的な人、且つ面白い人です!
バドミントンのことならまず彼の所へ!
石塚 紗彩

とりあえず身体が柔らかい
けどこれでもまだかたいと言っちゃう向上心がある子
回転もできるよ!!
石富 千瑞

通称ちず、ちーず、マップ(笑)
見た目しっかりしてそうだけど実はそうでもないみたいです(笑)
でもすごい優しくて頼れるお姉さんみたいな存在(^^)
高校時代は茶道、華道をやっていたらしく、料理もできていわば女子力のかたまり?
大久保 奈緒

岐阜県出身、なおちゃん!
喋る、とにかく喋る!喋り出したらとまりません(´・ω・`)
そんななおちゃんも、たまに出ちゃう岐阜なまりをいじられると、傷ついちゃます。
気付いてもそっとしといてあげましょう。

佐々木めぐみ

足のサイズが21だと噂のめぐです!

ちなみに足だけじゃなくて手も小さめです…()

そんなめぐは今日も小さい足と小さい手で

元気に
バド頑張ってます(*^^*)

藤井 遥

ふじいはるか 略してふじはる(即決)
ニコニコしながら時たま毒吐きます、えへっ☆
バナナチップス製造会社に勤めるのを夢見て、日々バナナチップスの研究に勤しんでいます
・・・うん、でもバド上手いよ!10年間やってきたんだもんね!!流石だよ!!!
堀田 絵莉子

変顔女王、通称ごんちゃん!
女を捨てて笑いに導いてくれるので、皆さんいろんなネタ振ってあげてくださいね?


sinnkannkonnpa.htmlへのリンク

inserted by FC2 system