6年生

重信圭佑

我らが主将しげぶ〜♪他大の人にも、とにかく智美の話をしちゃうんです(//▽//)その優しさと明朗っぷりで医バドをまとめる頼れる男!しげちゃんです!(衛藤さん曰く、ザキオと似てるらしいです!!)
塚崎翔太

赤が大好き♪持ち物は赤じゃなきゃ嫌(‐_‐)赤色パワーでバドミントンを頑張る元陸上少年!!関西出身なのにスキーが上手い!!つーちゃんラケットが火を吹くぜ。
萩本貴士

通称Qちゃんです。なぜQちゃんなのか自分でもわかってないようで・・・(笑)とにかくQちゃんはバド強し!なんてたって東医体ベスト4だったり。実はおしゃれメガネが似合うんです!黒ぶち眼鏡は特に!!(笑)でもたまにしかかけてないので黒ぶちQちゃんを見れた人はラッキー(●^o^●)
吉崎哲史

バドに対して熱い、典型的なB型男子!!今は最強主務を目指してさらに上を目指して練習中。1年次にはバド部を辞めようと思ったこともあるらしいが、フェニックスのように舞い戻ってきた♪意外とピュアな部分もあるが、とりあえず元気な奴!09M唯一昭和のおっちゃんである!!
inserted by FC2 system