5年生












小沢幸恵

プレー中に揺れる黒髪&腹チラはギャラリーや敵をも魅了する!!短パンの絶対領域は外せない!!!そして医バドで1,2を争う攻められることが大好きな超ドM!!!!こんなさっちーの年齢は…トップシークレットですw
嶋田啓基

日本では、スポンジケーキを土台にして、ホイップクリームをつなぎと外装に、そしてイチゴを味付けに使ったものを「ストロベリーショートケーキ」といい、一般にはこれを単に「ショートケーキ」ともいう。
神野恭輔

狙った獲物は逃さない(UFOキャッチャーで)テスト前には情報収集の鬼となる。さらに乗馬をたしなむすごいやつ(?∀?)そんなダイナミック・ジンジンに乞うご期待!!あ、怪我には気をつけてw
滝藤明日香

あすかちゃんは3年生のお姉さん的存在です。体の割に小心者ですが、そのがたいからは想像出来ない甘い声を出すのでギャップ萌えです。元卓球部でギャップ萌えです。そんなあすかちゃんがみんな大好きです。
竹内悠華

医学科3年生。バドミントンは大学はじめ。初心者にもわかりやすく教えてくれます!そして、女性なら誰もが憧れる「細さ」の持ち主!あと、加藤氏をいじっている現場を目撃することが多い……気がする。気さくでとても話しやすい人です!!
蝶名林賢

チョナリンケン。通称ちょな。日本人。"ちょうなばやし"って難しくて読めないですよね…。そんなちょなさんは普段はにこにこ笑顔な人です…が、最近ブラックな部分がどんどん増えてきて気も…!?笑
手塚雅登

通称てずっち。特徴レフティ。未来のバド部を背負う次期主将。一言で表すなら「ゆとり」。手を抜くことに関して彼の右にでる者はいない。また手塚と言えば、皆が認める会話テク。頭の回転が速く、笑いには厳しい男です。
中西真也

バドについての本を愛読しててバドに関する知識は信大1☆(かも!?)なバド部の集まり場であるおうちの持ち主!あとたぶん彼女募集中だと思うのでよかったら立候補してあげて下さぃ(・∀・)
中村真

サイドミラーなしで車を運転してしまうという噂の彼。缶けり中の「大ジャンプ→鎖骨骨折」事件は、今でも語りつがれています。鎖骨治療中のバドは控えた方がいいよ。
村木直弘

むらきちは入部当初、いやむしろ入部前から熱心に部活に取り組んでいるバドプレーヤーです。ちなみにこの脱力系イケメンの得意技は、大人数の中でも1対1にもっていくさりげなーい笑顔ですw

 

inserted by FC2 system