4年生

猪俣裕樹

後輩に人気のある、いのっち!
いやー、そんな彼もお酒を飲むとしもっちになるという噂も
一緒にお酒を飲んで、あの落ち着いた
声で
しもっちになるのか確かめてみてください( ´
` )

徐アレキサンダー

ブラックサンダーです。 女性に大人気らしいです。
あれ?僕女性に大人気だったかな?
「オイ!!思い出せ!思い出すんだ徐!!」 ボコ
!! イタッ!!
あっ!僕アレキサンダーでしたorz

鈴木凛


あらゆるイケメン要素を持つ典型的なイケメン。
でもお掃除が苦手だったり、教室で素振りをしちゃう面白い一面も持っています。
田口健一

医バド屈指の美脚の持ち主!細いし、何より毛が薄い!あっ、髪の毛のことじゃないよ
全然片付いてないからって本人が言うわりに、お家はピカピカ。試合中ミスるとラケットを地面に叩きつけます(`Δ´)見てる人はミスしたことよりもついラケットの心配をしてしまう。
そんな田口は納会で、遠恋してた彼女と別れたことを大暴露!ただいま絶賛彼女募集中です!


西澤芙美香

二年医学の紅一点!また、新ジャンル「日村かわいい」を確立したことでも有名。その美貌ゆえ、医バド次期アイドルはふみかしかいないと、誠しやかに囁かれているとかいないとか。
ふみかに笑いかけると、きっと愛らしい貴乃花スマイルで返してくれますよ(^-^)/

柚木稜平

R.Yさん 男性 身長() バドテクニック() やる気( ) かのz...() (O):ちびっこも成長し、副主将に。最 近少し調子に乗っt ....
ひょうきんだけどいいやつ。

 

上田麗子

医バド内ランキングで1位を誇るつんでれいこ。
だが、意外に面倒見がよくて優しい一面も。そんなデレな一面もしっかりと見せるのが彼女のモテ テク(ω´
) そんな麗子の疲れた顔を見かけたら、そっと声をかけてあげよう。「おつかれいこ」と。きっと喜ぶでしょう。

芹澤春香

試合中の最強スマッシュと魅惑の腹チラは誰にも負けない!
時には(というより目が合うたび?) 変顔もくりだす。
21歳の「変顔封印し
ます」宣言は全くなかったことに。

西小野皐紀

さっちゃーん>Zz(´-ω-`*)φ なぁーにー>Zz(ρω-)oο゜ お互いに眠いときは会話のスローリーさが異常。 そんなさっちゃんですがいつもはほんとしっかり者です。勉強もバドもがんばり屋さんです!さらさらストレートヘアは部活中華麗になびいてます !触りたい!! さっちゃん美人(*^^*)

堀口奈緒子

どんぐりころころなおこだよー
嵐にはまってさぁ大変
料理に裁縫、字は達筆
彼女の女子力底知れぬー
的な素敵女子ですキラッ
飯島舞

まいまいは、とにかく可愛い!! そして、長身のあの人と素敵な二人乗りを見せてくれます。笑 さらに、すごく頑張り屋さんなので真剣にバドをしている姿を見るとついつい応援したくなっちゃいます。
今後のまいまいにも注目です!!
 

飯山正美

まさみまたの呼び名はまさみち。 医バドの太陽みたいな存在(ω) いるだけで面白いし楽しい責任感が強く、頼れる女子のお頭でもある(`・ω ´) まさみはほんとにかがやいてるものいっぱいもってる!存在が!笑顔が!そして…2年を費やしピカピカに 磨きあげたボキャ貧が!!() ひとことでまとめるとみんなだいすきまさみです(* ^^*)

大島康裕

バドミントンは頑張ります!! でも暇さえあればちょっかいだしてきます。みんなのことが大好きなんです。次のターゲットはあ なたかも

小泉崚

(`・ω´)キリッ りょうは歌舞伎をやらせたく なるくらいキリッと整った顔をしています。 高身長のためか脚の長さが目立ちます。ダブルス 組むときは横に並ばないように気を付けましょうω`)
あとめんどくさがりと思いきや、意外と後輩たちの面倒見がよかったり(
)ニヤ りょう家には楽しいものがたくさんです、ぜひみなさん足を運んでみましょう()
おすすめは本棚の あれです()

中澤晃大

彼は普段はいやらしい顔をしてるけどバド ミントンをやってるときは普通になります。真面 目になります。でもぼくらといるときはいやらしい顔をしています。
とっても手先が器用なので細 かいプレーがとっても上手です。
ほんとはとってもいい人です。

林ちえ子

恥ずかしがり屋で、

優しいときもたまにある。

静かで怖い印象をうけるが

ちょっとぬけていて

笑顔が素敵な

子です (´Д ) 
小林郁満

総務やってます!!仕事のできる男です!また、コー ト上では運動量が半端ない!!
ですが、最近は「もう年が」と言うことも()
来年か
らレアキャラになってしまうのではないかと、心配しています。
かまってあげましょう。

水越真理子

医バドの女王、通称上からまりことは私のこと( ω´)
皆から声がでかいとか、ばかとか言われるけど、あたし全然そんなことないんだからっ(^)!! …まりこに自分のことを紹介させると、こんな感じです。
かわいいねっていうとにやけてくるまりこちゃん。
本人曰く、ピンクのユニフォームを着ると優しい 気持ちになれるとか毎日着ていた
だきたいものです、女王様(´-ω-`) 

山下桃花

バドも飲み会も人一倍?いや三倍くらい?頑張ってる超努力家() 試合の時も率先して声を張り上げてくれる大事なムードメーカー
これからも部活を盛り上げるために一緒に頑張ろ 〜(
≧∇≦) 飲み会はお手柔らかに

inserted by FC2 system