2年生

永原直輝

通称ジャック!チャリ電車チャリ通学の実家組

飲むと目がなくなります (●´ー`●) ニヤニヤしちゃうんです!

そんなジャックですが優しくて頼りになる男です
山崎吉人

医バド唯一の開成ボーイ。でも、女心はわからない()人の名前も覚えられない

勉強だけは彼に聞きましょう!


守田裕一

インド人じゃないです、日本人です。笑

守田じゃないです、ゴレイヌです。笑

自転車で諏訪湖までいけます、

高性能高価格な自転車もってます、鍵かけてません。

こんなゴレイヌをよろしくお願いします



佐々木柚香

ささゆか 通称 ゆか

お肌の手入れは欠かせません。顔とかツルツルテカテカです。

油ぎってるわけではないです。チャームポイントは可愛らしい高い声です。

ディスられてもまるでディスられた気がしません。心地よいそよ風です。目覚めそうです。

料理もできます。得意料理はパスタカレー(南蛮風)
です。これが,,,これが実力ね(ドヤァ)

金井優希

寝ても覚めてもゆきりんワールド!! 夢中にさせちゃうぞ

ゆきりんこと・・あっ、「ゆきりん」取っちゃいました(^ ^)先パイごめんなさい()

ゆきりんはもう私のものです!

阿部遥

こんにちは、旅館のバイトでポットを割ってしまい、

それからポット割ることに夢中ですあべはるかです。

みんなにはポットを割ってるからポトワリって呼ばれ、あ!間違えたアベハルでした。

そんなポトワリはとーっても努力家でバドをすごく頑張ってます!

鈴木風花

基本的にいつもハイテンションです。

素面で酔っ払いのテンションについていくことができるほどのポテンシャルの持ち主。

話をしているとときどき「え?」ってなるけど、実はしっかりしているという説も。

まあ、裏を返せばノリがよくていつも笑顔でときに真面目な一面も見せる、要するにいいやつです!

溝口晶子

とにかく全てが可愛いー?声も顔もドストライクです!笑

出身地を言うだけで笑いがとれます!w

最近イメチェンしてますます可愛いくなりましたー(^O^)

赤池さゆり

見た目はパワフル、中身は乙女な姉さんw

バイトもバドもバリバリです!

そんな姉さんにいつも元気をもらってます(^^)

金井崚

なんだかめめしくて、ドM疑惑、、?

そんな彼ですが「留年してもいいからバドやりたい!」なんて言っちゃうバド一途ないい子です。

あ留年はしないでください。笑

清水祐介

野球部出身の松本市民。

「自分、笑顔の爽やかさは誰にも負けません!」いやいや、誰もかないませんω−`)

そんな彼の向上心と身長の高さには目をみはります!今後の彼に注目です

北畑里奈

兵庫県出身の関西弁ガール!通称きたりなです(●´ー`●)

いつもきたりなスマイルで癒してくれます

飲みすぎると心配してくれると
っても優しい女の子です!

原耕作

独特の土佐弁と弾けるような笑顔の耕作!

そのちょっといやだいぶ色黒な体からシャトルが可哀想な程ハイスピードなスマッシュを放ちます。

ちなみに女の子を追いかけるスピードは、

うち損なったドロップ並み!!
inserted by FC2 system